旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歩く!歩く!。。。。。

子供の成長って・・・・・・・・・・すごい。
Jっ子、歩いてます。
c0115366_15234818.jpg

良く熟れて甘いいちごが大好き。(笑)

少しでも白いところがあると「いらない!」と拒否します。(汗)

Jは、Jっ子に与えるおもちゃにもこだわりがあって・・・・・
少し高くても手作りの自然の材質の物をと思ってるふしがあります。

いろいろ手作りの物が・・・・今回、目に付いたのは、どこかでもらって来た冷蔵庫とレンジ、ストーブの付いた台所用品。(笑)

2年ぐらいパテイオに出しぱなしにしてたとかで、汚れて壊れてた部分もあった・・・・
それをもらってきてペンキを塗ったリ、壁紙をはったり!
c0115366_1112525.jpg

Jっ子も遊びに来たM太郎も気に入ってます。(笑)

c0115366_1155689.jpg


それにしてもM太郎、Jっ子と並ぶと頭ひとつ大きい!!
仲良しいとこです。
[PR]
Commented by juju3291 at 2014-09-19 08:23
イイね   ★元気ばば★
かわいいね
Commented by nasutombo at 2014-09-20 09:09
小さい子はホントに可愛い♪
自然材質のおもちゃ、お高いけどいいですよね~。
きっと優しい子に育つと思うわ。楽しみね。
Commented by mjmnomama at 2014-09-20 14:18
元気ばばさま、

孫は可愛いんですけどねぇ・・・・

・・・・・疲れます。
Commented by mjmnomama at 2014-09-20 14:24
nasutomboさん、

Jは子供に与える物については、拘ります。
食べ物もToyも本も。

優しい子に育つかどうかは、どうなんでしょうね。(笑)
by mjmnomama | 2014-09-19 06:16 | 愛しいもの | Comments(4)