人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユタの紅葉

紅葉の旅から帰って一週間ちょっとしか経ってないのに・・・・・・・・
息子が帰って来てたり、娘の家族が旅行の行きかえりに泊まって行ったりですっかり随分前の事の様な(汗)気がして・・・・・・・・・・

忘れないうちに旅の終わりで出会った紅葉をピックアップしておきましょう!
山の上はもう葉を落としたアスペンの木々が。
ユタの紅葉_c0115366_1495475.jpg

MoabからProvoの南Springvilleまでの道のり紅葉が見られそうな山道を選び進みます。
山の上から眺めると紅葉には少し遅いかな?と思えるところもでもまだピークの場所も・・・
ユタの紅葉_c0115366_241585.jpg


コロラドの黄葉も素晴らしかったけど、どこもゴールデンカラーだったなぁーと思っていると、
ここの山を進むと、赤い色が目に飛び込んできました。
ユタの紅葉_c0115366_28469.jpg

赤い色は、メイプルですねぇ!
ユタの紅葉_c0115366_2103148.jpg

紅葉のフォトはこれぐらいにしておきます。(笑)

やっぱり自然の色は良いですね。
Commented by juju3291 at 2014-10-24 07:00
イイね   ★元気ばば★
千客万来 楽しかったでしょう
Commented by weloveai at 2014-10-25 13:45
ユタまでは長い距離ですのに車社会ですね。
ユタに息子がいた事があって、
家族がグランドキャニオンで逢いました。
Commented by mjmnomama at 2014-10-25 22:06
元気ばばさま、

朝の6時、雨が降っています。
そう言えば、昨日、雨が降るような予報でした。(汗)
Commented by mjmnomama at 2014-10-25 22:14
weloveaiさん、

おはようございます。
私達二人とも、空港が好きじゃないんです。(汗)
飛行機が遅れたり、オーバーブッキングされてたり、セキュリーティーが大変だったり、まぁー、海外に行く時は仕方ないけど・・・
空港で費やす時間を考えると車に乗って出かける方がね。(笑)
団体のツアーも苦手です。
by mjmnomama | 2014-10-24 01:42 | 旅の話 | Comments(4)