旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パンプキンのカーヴィんグ!

わが町のファーマーズマーケットは毎日曜日に開かれます・・・・・
散歩を兼ねて歩いて行きます。。。
家々のハローウィンの飾りが目に付きます。

・・・・・と、マーケットで見かけました。
c0115366_093447.jpg


かぼちゃをこんなに彫刻してる!・・・・・・もう芸術の域に達してますね。
忙しそうにお野菜を売ってるお兄さんに訊けなかったけど・・・・
売り物ではない・・・・・写真だけ撮らしてもらいました。(笑)


もうすぐハロウィーン・・・・
娘のところでは、週末、かぼちゃでランタン作りパーティーを開いたそうです。
(笑)
[PR]
Commented by juju3291 at 2014-10-29 09:02
イイね   ★元気ばば★
これがかぼちゃ!
Commented by mjmnomama at 2014-10-31 12:38
元気ばばさま、
ハローウィンでお馴染みのパンプキンは、日本のかぼちゃとはちょっと違いますね。
かぼちゃもいろんな種類があります。
サイズもいろいろ,かたちもいろいろです。
明日はハローウィンです。
by mjmnomama | 2014-10-29 08:04 | ローカルなお話 | Comments(2)