旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出張子守り。

孫達に会いに数日出かけます・・・・・
何泊になるかは、決まっていません。でも週末には帰って来ます。

そろそろ渡り鳥の飛来する頃なんですよね。
でも鳥観に行く時間はないだろうな。
サンドヒルクレインはひょっとしたら帰りに観る事が出来るかも。

以前のフォトを観ていて、こんな可愛いパフィンのフォトを見つけました。(笑)
c0115366_14512124.jpg

ニューファウンドランドに行った時、パフィンを観に船に乗って行ったんですけどね・・・・
船酔いして散々でした。(汗)

時期に行けば島に行かなくても観る事が出来ると、ところの人たちは話してましたけどね。
又何時か、パフィンを観に行きたいな・・・・

c0115366_15191361.jpg

フォトはサンドヒルクレイン(カナダ鶴)

では週末にお会いします。
[PR]
by mjmnomama | 2014-11-12 14:21 | 出あった動物達 | Comments(0)