旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

豆、豆、豆台風が来る。。。

週末、MがMっ子とM太郎を連れて来てました・・・・・・・・・・・

J家族も急遽土曜日にやって来ることに・・・・・・・お友達のホリデーパーティーに参加する為に。

雨の後の水溜りをお気に入りのブーツを履いて、バシャバシャと歩いては、大騒ぎ。(汗)

皆でお風呂に入って、又大騒ぎ。・・・・・今回は2家族一緒だもの・・・・・・ばーちゃんは、非常に疲れています。

c0115366_15104267.jpg


パーティーに出かける前にJっ子が着ていたロンパース(つなぎ)・・・・

あれっ?可愛いねと思って見ていると・・・・・実はこれ、Mっ子が着ていた服でした!
[PR]
Commented by juju3291 at 2014-12-23 22:28
イイね   ★元気ばば★
お正月だから遊びにいらっしゃるの?
日本のようなお休みはないでしょう
Commented by mjmnomama at 2014-12-24 01:23
元気ばばさま、

こちらでは、クリスマスの前から2週間程の冬休みに入ります(ほとんどの学校)でもお正月休みってのはありません。
感謝祭に娘のところへ行かなかったので、今回は娘達、孫達とクリスマスを一緒に過ごす為にお出かけです。(笑)
by mjmnomama | 2014-12-23 15:50 | 愛しいもの | Comments(2)