旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元旦にお出かけ・・・続編

先回の続きです。

カーメールの街は結構観光客も多く、大きな駐車場もないのでランチはRIO GRILL。
c0115366_1542131.jpg

ここから、Pacific Groveに・・・・
c0115366_1545418.jpg

沖に潮を吹くくじらが!

でもカメラには撮れなかった。

でもUS Coast Guard の近くでラッコを見つけました!
c0115366_15572729.jpg

Pierのすぐ足元で貝の様なものをパリパリ、ムシャムシャ食べてました。
c0115366_1651564.jpg

ラッコって自分の体と同じくらいの量、毎日食べるんだそうですね。

あの食べっぷりだと、その話にもうなづけます。(笑)




リオ・グリルで
c0115366_16115729.jpg

カラマリ。
c0115366_16113832.jpg

サラダにスカートステーキのグリル。

元旦の美味しいお出かけでした。
[PR]
Commented by juju3291a at 2015-01-04 17:27
イイね   ★元気ばば★
遠くないところに海があるのですね
それにラッコが身近で見られる
日本ではそんなところないでしょうね
Commented by mjmnomama at 2015-01-06 23:05
元気ばばさま、

週末、孫達が来ておりました。
彼等が来ている間は、まったくネットの時間がありません。
孫は来て良し、帰って良し!・・・です。

我が家から小一時間で太平洋に行けます。
時々出かけます。(笑)
by mjmnomama | 2015-01-04 15:35 | 出あった動物達 | Comments(2)