人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AAA(アメリカン・オートモービル・アソシエーション)

今日は日本食のマーケットまでお買い物に出かけました・・・・・・
買い物を済ませ、前から気になってた韓国料理のお店でランチにしようと帰りに寄りました。

結構人気のお店なのか待ってる人がいます!
並ぶ程の事もないので、よその店に行こうと車に戻ると・・・・・・

車がスタートしない!
ヨン様に代わってもらっても全然ダメです。(汗)

仕方がないのでAAAを呼ことに。ドライブ旅行も多い私達、なにかトラブルがあった時、どこでもサーヴィスを受けられます。

30分で来るというのが1時間程待たされたけど・・・・・バッテリーを取り替えてもらってOK。
AAA(アメリカン・オートモービル・アソシエーション)_c0115366_1355406.jpg

・・・・・・・・・・・・で、
携帯を貸してもらったお店に戻って遅いお昼ご飯になりました。
フォトは窓辺に飾ってあったお餅を搗いてるカップルのお人形。


AAA(アメリカン・オートモービル・アソシエーション)_c0115366_13595153.jpg


小皿が楽しい。
AAA(アメリカン・オートモービル・アソシエーション)_c0115366_1421855.jpg


いろんな種類のスープが有ります・・・・ヨン様がオーダーしたチゲ?


AAA(アメリカン・オートモービル・アソシエーション)_c0115366_144401.jpg


これは私がオーダーしたシーフードのビビンパ・・・・

わっ、こんなに食べれないと思いましたが・・・・・・
AAA(アメリカン・オートモービル・アソシエーション)_c0115366_146457.jpg


お腹すいてたのかな?食べすぎです。(汗)
今日の反省・・・・・携帯は常に所持。買い物には近くてもクーラーは持って行く。

携帯を貸してくれたお店の方、ありがとう!
買い物には必ずクーラー持って行くべし!(笑)・・・・何があるかわからない。

それと、メカにまったく弱い私・・・・・ヨン様、いつもありがとう!
Commented by juju3291a at 2015-01-10 20:44
イイね   ★元気ばば★
よかったですね
AAAと言うのですね
Commented by studiopinot at 2015-01-12 15:31
シーフードのビビンバがとっても美味しそうですね
今年もお出かけ記を楽しみにしておりますね
Commented by mjmnomama at 2015-01-12 23:30
元気ばばさま、

AAA,トリプルエーと言ってます。
ドライブ旅行を良くするので車が故障した時以外にも
各地の地図を利用します。ホテルやレストラン、観光スポットなどのガイドブックもメンバーであれば無料で入手出来ます。
アメリカは車社会ですから・・・・何かの時には安心です。
Commented by mjmnomama at 2015-01-12 23:40
sutudiopinotさん、

韓国のレストランではいろんな前菜が小皿で出てきて楽しいんですよね。(笑)
キムチも家庭でそれぞれお味が違う様にみんな違う気がします。
今年もいろんな所へ出かけて美味しい物が食べれたら幸せな私です。本年もどうぞよろしく。
by mjmnomama | 2015-01-10 14:57 | こんな一日 | Comments(4)