旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

目が回る。

この一週間、いろんな事がたくさんあって・・・・・・

水曜日から昨日までJがJっ子を連れて来ておりました。
c0115366_22511227.jpg

これは、赤ちゃんの為の本箱です・・・・

Jの夫は二人の妹と弟がおりますがその妹の一人が初めての子を出産予定。

Jは、ベビーシャワーを予定しているらしく、これはその子の為のプレゼントです。

我が家のヨン様に手伝ってもらっての手作りです・・・・・仕上げは家に帰ってから

c0115366_22582849.jpg

このプレゼントのテーマはクラウド(雲)なんだそうです。(笑)

ネットで検索してこんなのを作りたい。(絶対、私に作らせるつもりなんだ。)

残り布でいいいから、何かない?

刺繍したいんだけど・・・・・

家にミシンないし・・・・・・

アイデアだけは、いっぱいある娘です。(笑)

タイトルの目が回る・・・・・忙しくて目が回るのじゃなくて、本当に目が回りそうになりました。(汗)

c0115366_237166.jpg

Jっ子、姉が送ってくれたジャケット気に入って自分で着たがります。

今回もだるまさんの本を何回も何回も読まされました。

気に入ると何度も繰り返すのはこの頃の子供の特徴なんでしょうね。

今回の大ヒットはかくれんぼと私が目を動かす遊び。

何回もやらされて・・・・・本当に目が回りそうになったばあちゃんです。(大汗)
[PR]
Commented by まりあ at 2015-01-26 09:14 x
下のゆず。。。
ゆずのばかたれ13年だそうです。
H せっちゃん曰く。。。
ゆず13年くらいで収穫できましたか?
Commented by mjmnomama at 2015-01-28 21:09
まりあさん、

数年前に柚子を購入して庭に植えたんですが・・・・・・・
はっきり何年前が覚えてません。
柚子の大バカ18年と言うそうですが(笑)
10年は経ってないと思います。
by mjmnomama | 2015-01-25 23:17 | 愛しいもの | Comments(2)