旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう2月ですね・・・・

昨日は日差しが暑いくらいでしたがまだまだ朝晩は冷え込みます。
散歩の途中で。
c0115366_23133149.jpg

クリスマスローズ・・・・・・かな?

これも見かけた車・・・・・・・・・見慣れない車です・・・・・・・・・
c0115366_23153646.jpg


Tesla(テスラ)は良く見かけますがこのスポーツカータイプは初めて見ました。
車は、詳しくない私ですが、テスラー車は、姪が来た時車好きの姪夫の為にディラーに見学に行ったので・・・・・少しは知ってる(笑)
電気自動車です。

さて、明日から数日ケンブリアの方へ出かけます。
なんか久しぶりのお出かけです。

まだまだ寒い日がつづきます、皆様、風邪なぞ引きませんように。
[PR]
Commented by juju3291a at 2015-02-02 06:55
イイね   ★元気ばば★ 
日本は一番寒い時期です。
名古屋 今朝も氷点下になりました
そちらは暖かい?
Commented by mjmnomama at 2015-02-02 21:45
元気ばばさま、

こちらもまだまだ寒い日が続いてますが・・・・
日中は18度ぐらいになってます。
最低気温は4度Cくらいかな?

恵方巻き、作りますか?(お出かけしなかったら作りたいなんて考えてました。笑・・・・)
by mjmnomama | 2015-02-02 05:50 | about us | Comments(2)