人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クワッ、クワッ、ケロ、ケロ、ケロ

週末、3泊4日、J家族がやって来てました・・・・・・
今回、はっきり「ばーちゃん!」と言います。(笑)
クワッ、クワッ、ケロ、ケロ、ケロ_c0115366_15245140.jpg

フォトはただ今、Jっ子お気に入りのバニー・・・・・

このバニーに本を読んでやったりしてます。

Jっ子:ブック?ブック?(バニーを覗き込みながら)

Jっ子:本を開いて、「むにゃむにゃ・・・・・」

なんでも本当によーく見てます。電話をかけてる様子は、まったくJが携帯で話してるそのまんま。(笑)

そして今回、エンドレスで聴いた歌は、「カエルの歌」

まだ、頭の中で「ケロケロケロケロ、クワックワックワッ・・・・・・(汗)

可愛いけど、ばーちゃんは・・・・・・疲れました!

帰ったので、布の絵本作り再開してます。
by mjmnomama | 2015-02-18 23:19 | 愛しいもの | Comments(0)