旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cheesy Garlic Chips

昨年、娘達のところへ出かけた時、出かけたFolsomで食べたGarlic Chips・・・・

美味しくてずっと気になってました。

自分でも作れないか知らん?・・・・・ヨン様がネットで探してくれたレシピで先日作ってみました。

c0115366_729741.jpg

ピザの生地は、ブログの大ファンである「ばーさんがじーさんに作る食卓」でお見かけした生地で

トッピング
柔らかくしたバターにみじん切りのにんにく。
パルミジャンチーズ
モッツレラチーズ
c0115366_7351245.jpg

500°Fのオーブンで9分焼くだけ。

c0115366_737612.jpg

J家族が来た時にも焼きました。

彼等がFolsomのレストランに連れて行ってくれたんですよね。
二人にも大好評でした。

こういってはなんですが・・・・・お店と同じくらい美味しいと思っています。(笑)
[PR]
by mjmnomama | 2015-02-21 07:43 | レシピ | Comments(0)