人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5歳の誕生パーティー

誕生日のお祝い、そして帰ってきました。。。
Mっ子は、9月から学校です。来年の誕生会からは、学校のお友達を招いての誕生会になるんでしょうね。

これはMがパーティーの為に作ったバッドマンのケーキ?・・・・のようです。(笑)
5歳の誕生パーティー_c0115366_19251983.jpg

今回のテーマはなんだったのか?・・・・・Mっ子は、どうやらスーパーマンになったみたい。(笑)
お友達が・・・・”早くローソクを消してよ!”  と言ってます。
5歳の誕生パーティー_c0115366_1929361.jpg

ケーキを食べた後は、小さなお友達と一緒に家の中を跳ね回って遊んだMっ子・・・・

次の日・・・・・・・・・・・・声がカスレテマシタ!(汗)

5歳の誕生パーティー_c0115366_1936561.jpg5歳の誕生パーティー_c0115366_19365481.jpg
5歳の誕生パーティー_c0115366_19374394.jpg
5歳の誕生パーティー_c0115366_19382517.jpg


そして、最近私が嵌って作ってるガーリック・チップス・・・・
Jがこの頃よく作ってる様子でパーティーにも・・・・MもJもしっかり手作りが定着してます。(笑)
5歳の誕生パーティー_c0115366_19432232.jpg

Jのところから一日、お出かけしたオールドタウンの話はこの次。
まずは、Mっ子、”お誕生日、おめでとう!”
by mjmnomama | 2015-03-25 23:15 | 手造り | Comments(0)