人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森の散歩道

いくつかある散歩コースのひとつ。
レッドウットやオークの大きな樹木が多くお家の敷地も大きいのでその散歩コースを歩いてると
ちょっと森の中を歩いてる感じがします。

いつかの散歩でオークの大木に飛び交うたくさんのどんぐりキツツキを見かけたので。
森の散歩道_c0115366_22133137.jpg

いました。
先回見かけた樹ではなかったけど。
森の散歩道_c0115366_22162084.jpg

元気にしている様子です。

時々家の屋根に飛んで来てキョロキョロしてました。(笑)

森の散歩道_c0115366_22203293.jpg

この散歩コースは、道もまっすぐでなく、お家も奥まったところに有り、のんびり野鳥を楽しみながら

歩けるので好きなんですが・・・・・

この頃は、いつもどこかで工事をしていて大きなお家が出現します。
まぁー、それでも樹木は勝手に切り倒せないので野鳥が多いのだけはうれしいことです。
Commented at 2015-04-17 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2015-04-22 20:43
鍵コメさん、

ゴールデンウィーク、楽しみですね。
by mjmnomama | 2015-04-16 22:32 | 出あった動物達 | Comments(2)