旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

満2歳のバースーデーパーティー

Jっ子とM太郎は5月産まれ。
昨年はいとこ二人合同でバースデーパーティーでしたが今回は別々。
今回は、M太郎の2歳の誕生会とそのほか諸々。
c0115366_11482273.jpg

ものすごい数のお客さんでした!
Mは、数日お料理作り・・・・・・・お料理も飲み物もスィートも大変な量でした。
例に寄って、私は、キャロットケーキ、サーモン寿司、カリフォルニアロール・・・・・
彼等のゲスト・・・・・・・・・・・私の事は知らなくても、寿司とケーキ知ってる!(汗)
c0115366_1245113.jpg

このサーモンのちらし寿司、巻き寿司に比べて、下準備がいらず簡単なのでパーティーの時、よく作ります。
パーティーの日は前日からケーキ作り、朝は早くから寿司を作って出かけたので
疲れたぁー!
Jのところで、その晩はよく休みました。(笑)
Jっ子と遊んでたら、M太郎もやって来ました・・・・・
c0115366_1216183.jpg

サイズの違ういとこ。
Jっ子はM太郎が遊びに来るのを楽しみに待ってます。
時々盛大に取り合いっこのケンカもしますけどね。(笑)

今回は、どこへも行かず、じっくり孫達と遊んで来ました。
もう6月ですね。・・・・・・今年ももう半分・・・・・・・・・・早いですねぇ。
[PR]
by mjmnomama | 2015-06-03 12:43 | 愛しいもの | Comments(0)