旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Sunset Magazine 最後のフェアー

毎年この時期開かれるサンセットマガジンのフェアー・・・・
昨日の土曜日、半日行って来ました。
c0115366_7114916.jpg

旅行やガーデニング、それからお料理の記事が主な月刊誌です。
我が家もずっと購読しています。本社がすぐ近くにあるのでこれまで気軽に園内の庭を散歩したり、
年に一度のフェアーも数度出かけて楽しんできましたが、今年が最後、引越しをするんだそうです。
ちょっと残念です。
c0115366_7165393.jpg

旅行のブースや家庭菜園、クッキング、プラント、ワイナリーやジュエリー等、たくさんのお店が出て、入場者もたくさん。
たくさん写真を撮ってきたので、後日、アルバムを作りましょう!

もうすぐJっ子がやって来るんです。
何日泊まるのかな?(汗)
フォトはフェアーで見かけたシャボン玉。
c0115366_7231162.jpg


・・・・ということで、ばぁーちゃんは、数日忙しくなります。
[PR]
Commented by nasutombo at 2015-06-09 20:53
楽しそうなイベントですね。
でも、もう最後ですか・・・残念。

こちらでも、お気に入りのショップなどが、ある日突然閉店になってしまうことがあります。
ま、仕方がないことだけど、ガックリですよね。
Commented by mjmnomama at 2015-06-11 22:13
nasutomboさん、

この雑誌は、旅行、ガーデニング、お料理と主婦に親しみやすい家庭雑誌でずっと購読。ヘッドクオーターが近くにあるのでこのイベントにも良く出かけてたんですけどね。

ソノマの方へ引越すらしいので、何かの機会に訪れる事もできそうです。
by mjmnomama | 2015-06-08 07:28 | ローカルなお話 | Comments(2)