旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

散歩路

森の散歩道

散歩の途中で見つけた時計草?
c0115366_14425714.jpg

なんか久しぶりに森の散歩路に出かけました・・・・・・・・・・

この通りは大きな木が多くて森の中を歩いてる気がするので好きな散歩路なんですが・・・・
多いんですよね。建築ラッシュ・・・・・工事が進行しているところが目につきます。

それにしてもお家の価格・・・・高い!  

さて、木曜日からJ家族が来ていて金曜日は、一日、Jっ子と遊んでました。(笑)

一ヶ月ぶりかな?・・・・・・・・・・なんだか背も伸びて大きくなってました。
c0115366_15154057.jpg

昼寝しないんだよね。(汗)

クリブで寝るので、大きなベッドで大人と一緒に寝るとはしゃいで余計寝ない!

本を読んで、昼寝をさせ様とすると喜んでベッドへ行くんだけど、何回も読まされて、

こっちが寝込んでしまう・・・・・・・・・・・・・・・・Jっ子、何回も私を寝かせつけようとするんですよ。(笑)

2時間ぐらいやって、諦めました。(汗)
[PR]
by mjmnomama | 2015-07-28 15:39 | 愛しいもの | Comments(0)