旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Anne of Avonlea

MがMっ子とM太郎を連れて来ておりました・・・・・・・・・・・
Anne of Green Gablesの全シリーズを持って来てくれました。
読みたくなったのでMに頼んだんですが、彼等が居る間は時間もなく、帰ってから早速読み始めました。(笑)
c0115366_1450995.jpg


「Anne of Avonlea」は、シリーズ2冊目ですが、オーディオで聴いてます。
目の不自由な人の為に読み聞かせるテープがありますよね。ラジオを聴くように物語を聴くのも
情景が浮かぶ様でとても楽しいものですね。

ところで、Mっ子とM太郎、2ヶ月ぶり・・・・・・・・・・・・子供の成長のはやい事!
えーっ、こんなことも出来るんだ!という発見がたくさん。

そうですよね。Mっ子はすぐ幼稚園が始まります。そうなったらなかなか家に遊びに来るのも少なくなる事でしょう・・・・・

c0115366_15123390.jpg

家に居る時は、姉弟けんかするのに、外に出ると弟を守る頼もしいお姉ちゃんぶりです。(笑)
[PR]
Commented by juju3291a at 2015-08-05 23:16
仲良くお手てつないで・・・ですね
しっかり者のお姉ちゃんと言う感じ

  ★元気ばば★
Commented by mjmnomama at 2015-08-07 22:45
元気ばばさま、

この二人は、長女の子たちです。
次女の子、Jっ子はM太郎と同い年、娘達は近くに住んでいるので5歳のMっ子はJっ子のおねぇちゃん的存在でもあります。
娘達、ふたり、仲が良いのは、本当に嬉しい事です。
by mjmnomama | 2015-08-05 22:40 | 愛しいもの | Comments(2)