旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Tern(アジサシ)@Half Moon Bay

ハーフムーンベイに出かけてきました・・・・・・・・・・・
c0115366_15541394.jpg

家から出かけるのには、一番手頃なところなので、度々出かけます。(笑)
潮風に吹かれて、海を眺めて、マリーンの動物や海岸を歩いてシーフードを食べて
半日、遊んで帰って来ます。
c0115366_1601551.jpg

いつものバーバーラで、フッシュ&チップス・・・・・

レストランの窓からフーバリングしてる鳥が見えます。
ランチの後、良く観ると、

カモメではなくTernです。
c0115366_166754.jpg

ハーフムーンベイでTernを見たことはないので、それもたくさん!
カモメより小柄、カモメと違って生きた魚しか食べないんだそうです。

だからフーバリングして魚を捕まえていたんですね。

c0115366_16102710.jpg

Ternもいろんな種類があってカモメとは違う科らしいけど、

高いピッチのトーンで鳴く、結構騒がしい鳥です。
[PR]
by mjmnomama | 2015-08-22 21:50 | 出あった動物達 | Comments(0)