旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2週末続けてそして来週末も。

先週末、そして今週末、Jっ子が来ておりました・・・・・・・・・
c0115366_650070.jpg

豆台風が通過する間は、完全に家事はストップ。
寝ている間くらいですけど、

まぁー、昼寝もしない。・・・・・・・この間なんか、寝かせようと思って、こっちが眠ってしまった。(汗)
面白いけど、通過して行った今、ちょっとぼんやりしているばーちゃんです。

c0115366_657141.jpg

赤毛のアンシリーズ、5冊目、「Anne 's House of Dreams」読み始めてます・・・・・

来週末は、レバーデーの3連休、
今度は、MがMっ子、M太郎を連れて来るんだそうです。

台風のシーズンですかね?(笑)
[PR]
Commented by まりあ at 2015-08-31 08:59 x
上の花は何という花ですか?
綺麗ですね。
今日は MRIの検査に行ってきます。
頭を使いすぎたからでしょうか?
頭痛がするんです。
それでは
Commented by juju3291a at 2015-08-31 15:13
孫来てうれし ですね
でも台風も早く去って! 【笑】
 ★元気ばば★
Commented by mjmnomama at 2015-09-01 22:16
まりあさん、
花の名前、詳しくないんで・・・・・
上の花は、ショッピングセンターで見かけた鉢植えの花です。
園芸店や花壇で植えているのを良く見かけるので一般的な花だろうと思います。
ペチュニアか日日草ではないかと思いますが自信はありません。

お体、ご自愛下さい。
Commented by mjmnomama at 2015-09-01 22:24
元気ばばさま、

Jっ子とM太郎は5月産まれの2歳4ヶ月・・・・
この頃の子供の成長って、毎回、会う度にビックリです。
自分でははっきり言えないくせに私の発音(英語)にダメだしをします。(汗)・・・・
ただ今、旅の計画中です。でもその前にM&M台風がやって来ます。
by mjmnomama | 2015-08-31 07:06 | 愛しいもの | Comments(4)