旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Niles Canyon Railway

レイバーデーの3連休、MがMっ子、M太郎を連れて来ていました。
我が家のヨン様蒸気機関車が大好き、(笑)私達も出かける先々で機会があれば乗車するぐらい・・・
以前から孫達にも汽車に乗る経験をさせたいと話してました。

それで、昨日の日曜日、出かけました。
c0115366_8534865.jpg

一日3本ぐらい運行、夏限定、
ゆっくり、ゆっくり、走ります。
c0115366_8555863.jpg

オープンカーでのんびり外の景色を楽しみながら。
c0115366_8573552.jpg

乾いた景色が続きます・・・・・
往復で1時間ぐらい車中で一緒になった人達とも楽しいお喋り。

ただ今、M太郎、車が大好き!ワクワクの一日でした。(笑)
c0115366_942172.jpg

こんな感じの車内。

車内でアナウンスしてましたが・・・
スペシャルイベントの日があったり、
車両を貸しきって、バースデーパーティーなんかも出来るんだそうです。(笑)
c0115366_96444.jpg

3泊4日、
孫ふたりとずーっと一緒に過ごした週末でした。
[PR]
by mjmnomama | 2015-09-08 12:44 | お出かけ | Comments(0)