旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月も今日で終わり・・・・・

通りも静になってきました・・・・・・・・・・・

もうおしまいかな?と思ったら又数人がドアをノックしました。(笑)

キャンディーはまだたくさん残ってるので、もう少し玄関の灯りをつけておきましょう。

c0115366_1229367.jpg

ハロウィンのこどもたち、小さい子ども達のコスチュームが可愛いので写真を撮ろうと思ってたけど、

小さい子ども達は、親と一緒に来るのでつい話し込んで、気づいたら一枚も撮ってなかった。

中学生ぐらいになると、もうなんの仮装がわからないし、可愛くもないので。(汗)

ただ一枚、ご近所さんのスナップ。
c0115366_12362911.jpg

親も楽しんでますねぇ!(笑)

バナナとモンキー、蝶々の家族です。

さぁー、今日で10月も終わり、明日から冬時間です。

ヨン様、今から、家中の時計を一時間遅らせます。
一時間余分に寝られます・・・・・そして、夜早く暗くなります。

c0115366_12442492.jpg

ローソクは全部燃え尽きるまでつけておきます。
ハロウィンの備品も来年まで片付けます。
[PR]
by mjmnomama | 2015-11-01 12:48 | ローカルなお話 | Comments(0)