人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あひる。あひる。あひる。

乾いた大地に恵みの雨になれば幸いだけど・・・・・
雨の日が続いています。
定期点検のランプが点いたので、車をガレージに。帰りは歩いて帰ります。
いつものシティーホール前のダックパウンドで。
あひる。あひる。あひる。_c0115366_136949.jpg

このアヒルたち・・・・・・・初めて見た時より随分増えてます。
あひる。あひる。あひる。_c0115366_1325756.jpg

池で泳いでいても、立ち止まる人が居ると、必ずよって来ます。
何か食べ物をくれるんじゃないか?・・・と、チェックしに来るんです。(笑)
あひる。あひる。あひる。_c0115366_13273944.jpg

何時だったか?ヨン様の靴のひもを突いてました。

靴の紐は、食べられません。

柚子茶・・・・・作ってみました・・・・・
友達がレモンをたくさんくれたので、残ってた柚子で柚子茶を作ること。
熟れ過ぎになってきたので全部収穫。・・・・キッチンがすごく良い香りです。(笑)
by mjmnomama | 2016-01-09 22:25 | 出あった動物達 | Comments(0)