旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キャロット、大好き!!

JがJっ子を連れて来てました。。。。。。。。。。
Jっ子は、2歳8ヶ月、今お喋りが面白い。
c0115366_21491794.jpg

数ヶ月前は、お豆腐が大好きでお味噌汁のお豆腐ばかり食べてましたが、
先回、今回と「キャロット!」と言ってはキャロットばかりを食べてます。(笑)

なんでも真似たがるので、今回、クッキー作りを手伝ってもらいました。(笑)
家でもピザのドウを捏ねたりパンケーキを作るのを手伝ってる様子です。

ばーちゃんは、孫たちが来ると、相手をするので他のことは出来ません。
でも、こんなに面白い時期は、他にはないので、目いっぱい楽しむことにしてます。

フォトは、ペパロニとペストーのピザ。
Jっ子は、外側のカリカリの部分が大好きなんです!!(笑)
[PR]
Commented by juju3291a at 2016-01-21 22:51
うちの孫と同じ年齢
あんこが好きなようです
あんこ あんこと言っている。
 ★元気ばば★
Commented by mjmnomama at 2016-01-23 11:47
元気ばばさま、

このくらいの子って、ハッキリ好き嫌いがしてきますね。
娘が甘いものを一切食べないので、
でもチーズ、のり、おせんべい、あられ、好きですねぇ。
(笑)
by mjmnomama | 2016-01-21 22:09 | 愛しいもの | Comments(2)