人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pea soup Andersen's (ピースープ)

雨の合間に出かけた先回の鳥観。
その帰りに寄ったピースープで有名なレストラン。
Pea soup Andersen\'s (ピースープ)_c0115366_22173577.jpg

以前にも食事したことがあったけど・・・・このレストラン?覚えてない。

後でわかったけど、以前に食事したのは、サンタバーバラ近くのお店でした。(汗)
その時の印象は、自分で作ったスープの方が美味しい!でした。

でもここのスープ、びっくりするくらい美味しかった。(笑)
Pea soup Andersen\'s (ピースープ)_c0115366_22214336.jpg

あんまりお腹すいてなかったので、私がオーダーしたのは、
スープとサラダだけ。
でもスープが、とってもこくがあってやさしいお味でした。

雨が多いとついつい家の中でダラダラと過ごしてしまいます・・・・・
もう1月も終わりですね。

先回造った柚子茶、美味しかったので、昨日、家のオレンジでマーマーレード作ってみました。
雑に自己流で作ったので・・・・改良の余地有りでした。
Commented by juju3291a at 2016-01-30 23:47
スープとサラダだけで満足できたということは
よほどおいしかったのですね

★元気ばば★
Commented by mjmnomama at 2016-02-01 17:07
元気ばばさま、

ここはピースープが売りのお店ですから・・・・
スープは確かに美味しかったですよ。(笑)
by mjmnomama | 2016-01-30 22:34 | お出かけ | Comments(2)