人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月になりました。。。

先日、久しぶりに森の散歩路と呼んでる散歩コースを歩いて来ました・・・
2月になりました。。。_c0115366_2228582.jpg

このお家の近くで時々、野鳥がたくさん飛び交ってるんですけどねぇ・・・・・

このお家も他とはちょっと違ってる。
2月になりました。。。_c0115366_22312925.jpg

この散歩コース、みんな違ったお家なので面白い。(笑)

こんなツリーハウスも。
2月になりました。。。_c0115366_22332830.jpg

ツリーハウスの中から木の枝がのびてます。

ハミングバードが休んでました。
2月になりました。。。_c0115366_2236115.jpg


期待したキツツキには出会えなかったけど、
我が家の裏庭には毎日小鳥が餌を求めてやってきます。
2月になりました。。。_c0115366_22391749.jpg

2月になりましたね。
来週の週末、スーパーボールです。
もうすでにサンフランシスコの町では盛り上がってる様子です。
Commented by juju3291a at 2016-02-01 23:24
日本の住宅とは違い ゆったりと作られているのですね
我が家は南を見るとお隣の家が目の前

★元気ばば★
Commented by mjmnomama at 2016-02-02 16:10
元気ばばさま、

カリフォルニアはそうでもないけど、旅に出るとアメリカって広いなぁーと思います。
道路から家が見えないところなんかもたくさんあります。(笑)
家や敷地の大きさよりも回りに自然がないと私の場合ダメです。
隣の家に歩いて行けないというのもダメかも?(笑)
by mjmnomama | 2016-02-01 22:44 | ローカルなお話 | Comments(2)