旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

San Marcos Creek Vineyard

毎年、出かけるCambria、この頃、恒例になりつつあります・・・・・
サンフランシスコとロスアンジェルスの丁度中間の距離にあるカリフォルニアコーストにあるリゾート地。
初めてケンブリアに出かけたのは、ハースト、キャスルに行った時・・・・
ハイウエイ#101を南にPaso RoblesのワインカントリーにあるここSan Marco Creek Vineyard
c0115366_1258473.jpg

ここで、いつもピクニック、ワイナリーのピクニックテーブルを使わせてもらいます。
c0115366_1302257.jpg

お弁当を食べながら目の前に広がるぶどう畑を眺めます。

ここでいつもピクニックにするのは、丁度、お昼時になる事と、、、孔雀が居るから(笑)
c0115366_1343030.jpg


屋根の上に居たり、庭を歩き回ってたり、羽を広げているのを眺めタリ・・・・楽しい。

c0115366_1365779.jpg

ここで、ワインのティスティングをして、いつも数本お買い上げ。

先回、見つけたワイナリー・・・・DAOU Vineyards
c0115366_13141755.jpg






先回このワイナリーを訪れた時は、時間もなかったので・・・・
でも眺めが素晴らしかったので再訪。
今回は生憎、雨だったのできれいな写真は撮れなかった。
c0115366_1322129.jpg

今回、時間はあったんです・・・・でも、ティスティングフィーが高い!
ので、試飲はしませんでした。

c0115366_13242886.jpg

この後、お気に入りのワイナリーでお喋りとティスティングを楽しみ、
お買い得のワインを購入。
[PR]
Commented by juju3291a at 2016-02-06 13:56
一面ブドウ畑ですね
さすがカリフォルニア ~~

★元気ばば★
Commented by mjmnomama at 2016-02-07 10:01
元気ばばさま、

今回は、少し南の方へも足をのばしました・・・・
もっとたくさんのぶどう畑が以前より増えてました。
でもワインはそんなに飲まないので、ティスティングも控えてます。(笑)
by mjmnomama | 2016-02-06 13:44 | 出あった動物達 | Comments(2)