旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハッピーバレンタイン!

c0115366_15243395.jpg

フォトは我が家のヨン様から。

J家族が我が家に来ています。
明日から旅に出かけるので我が家で一泊して、サンホセの空港から出発。
エアポートに送っていってその足で私達もお弁当を持って出かけようと目論んでます。

飛行機の中で食べたいから何か作って!と、連絡があったので、
お弁当作りに忙しくしてましたら・・・・

お花を買ってきてくれたりして、なんだかすごく嬉しかった!

ヨン様、ありがとう!

今、満開の梨の花(実は生らない)

c0115366_1536133.jpg

明日、J家族を空港へおくった後、お弁当持ってどこか出かけます・・・・

どこへ行くかは、まだ決めてないけど(笑)後日ご報告します。
[PR]
by mjmnomama | 2016-02-13 16:19 | about us | Comments(0)