人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドの大気汚染・・・・・・・・・・

裏隣に引越して来た方は若いインドのカップルです・・・・・・・・・・・
先月インドに行って、スモッグが酷かった・・・・・と、話を聞いたばかりです。
インドの大気汚染・・・・・・・・・・_c0115366_16241029.jpg

今、J家族はインドに行ってます。生水を飲んだりしない様、食べ物にも気をつけて、元気に帰って来て欲しいと毎日心配してます。

いまのところ、無事旅行を続けている様子ですが・・・・・確かに思ったより酷いスモッグとの事です。
とにかく、まったくカルチャーショックの異国の様子を電話で知らせてくれます。

・・・・・・・・・・私は、まったく行きたいとは思いません。(汗)
先日、半日かけておひな様を飾りました。
インドの大気汚染・・・・・・・・・・_c0115366_1631570.jpg

フォトは、五人囃子のすっきりしたお顔。

Jっ子が帰って来たら、お雛様のお道具を触るだろうな(笑)
Commented by 大泡喰 at 2016-02-22 09:56 x
インド...好きな人は大好きらしいですね!
拙者は、はい、絶対無理。
お金を呉れてもヤダ。
Commented by mjmnomama at 2016-02-23 23:24
大泡喰さん、

コメントを送信出来なかった・・・・・
これはどうでしょう?

インドは、行った人の話を聞くだけで十分です。(笑)
by mjmnomama | 2016-02-21 22:08 | こんな一日 | Comments(2)