旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫達のバースデーパーティー・・・・・

週末、孫達のバースデーパーティーがあって、サクラメントの方へ出かけてました。
今回は、3月で6歳になったMっ子と5月に3歳になるM太郎の合同パーティーでした。
それにしてもMは大勢のお客を招くのが大好き・・・・・

あとで聞いたら、104名のお客様だった!・・・・・・どこも人でいっぱい。
飲み物、食べ物、バースデーケーキ、すごい量。。。
あんまり写真を撮ってないけど・・・・

これは、今、トラック大好きのM太郎の為にMが作ったチョコレートケーキ。
c0115366_15523264.jpg

Mっ子のためには、レインボーケーキ。
その他にもカップケーキやマドレーヌも。

c0115366_1557286.jpg

M夫は、庭でずっとBBQ・・・・

Mは、子ども達を楽しませる為にマジシャンを雇ってました!
c0115366_1665678.jpg

真剣にマジシャンの話を聞いてます。(笑)

小さな子ども達のパーティーには良いかも(笑)
c0115366_16124464.jpg

大勢の子ども達、しばらくは、マジシャンのパフォーマンスに注意を集中。

後は、騒いだり、泣き出したり、赤ん坊も連れて来てるし、誰が誰やら・・・・・
疲れた一日でした。

日曜日には、Jが夕食を作ってM家族がやって来ました。(私達はJの家に泊まってた)
で、孫3人・・・・
c0115366_16251649.jpg

今、私は疲れをとっております。
[PR]
by mjmnomama | 2016-04-20 16:28 | 愛しいもの | Comments(0)