旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ペットのベッド

水玉模様(ポコダッツ)が大好きなJっ子のバースーデーパーティー・・・・・
c0115366_1214551.jpg

水玉のケーキを作るとJが言ってたけど・・・・・

Jが作ったのはストロベリーのケーキでした。(笑)
Jっ子へのプレゼントの中で私が一番感心したのは・・・・・

Jっ子がいつも寝る時にベッドに持って行くコアラとピンクの子豚のぬいぐるみ。
そのJっ子のペットのベッドを手作りで!
c0115366_1283473.jpg

手芸大好きの私、こういう手作りのプレゼントとっても感激してしまいます。(笑)

Jっ子も早速ペットと一緒にお休みでした。

赤い三輪車・・・・・パパとママからのプレゼント・・・・
c0115366_1331792.jpg


随分、丈夫そうな三輪車、Jは、高品質の物ばかり選びます。

でも子ども達が一番、楽しく遊んだのは、この三輪車が入ってたダンボールの箱でした。(笑)
c0115366_140636.jpg

「母の日」の日曜日は、Jっ子とまったり遊んだ一日でした。
[PR]
by mjmnomama | 2016-05-11 01:45 | about us | Comments(0)