旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Sweet Dreams 癒される!

「父の日」の週末、J家族が来ておりました・・・・・・・・・・・
c0115366_1592992.jpg

父の日のプレゼント・・・・Jっ子のスクールピクチャーでした。
やっぱりプロのフォトグラファーですねぇ!
とっても自然に撮れてる。・・・・・・流石です。(笑)

これまでPCの壁紙、Mっ子のフォトでした(同じフォトを5年間)汗・・・・・
Jが私のPCにアップロードしてくれたので、早速、バックグランドにJっ子のフォトに変えました。
c0115366_15133471.jpg

毎日、PCを立ち上げると、Jっ子の笑顔が迎えてくれます。(笑)
ばーちゃんは、毎日、癒されてます。

日曜日、近所の公園に遊びに行きました。
初めてこの公園に来た時から比べると、すいぶん大きくなりました・・・・・
ひとりで、どんどん登って行くし、危なげなく楽しそうに走り回ってます。

あっという間の3歳です!!!
[PR]
by mjmnomama | 2016-06-22 22:54 | 愛しいもの | Comments(0)