人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Skunk Train (スカンク・トレイン)

ただいまぁー、
6泊7日のキャンプから戻ってきました!・・・・・

まだ片付けも終わってませんが、取りあえず無事にもどったご報告です。
今回、初めて娘達、孫たちとのキャンプでした。
ドライブ旅行の初日はいつもお弁当。
今回はみんなの分までおにぎりもたくさん。

Skunk Train (スカンク・トレイン)_c0115366_19571136.jpg

家から大体、5時間のドライブ、初日は、テントをはったり、時間もないのでお弁当が助かります。
Skunk Train (スカンク・トレイン)_c0115366_2005641.jpg

どんな一週間になることやら、今回は孫3人一緒・・・・・楽しいのか?

次の日、
森を走るスカンク。トレインに皆で・・・・・
Skunk Train (スカンク・トレイン)_c0115366_2034050.jpg

今は、夏だけ、観光用に一日2度走っている、昔は、蒸気機関車だった?
ヨン様が子ども達を連れてキャンプしていた時は、Fort Bragg からWillitsまで往復してた・・・・
一日かかった・・・・でも今は途中まで往復小一時間でおしまい。

まぁー、3歳児にはちょうど良い時間です。(笑)
Skunk Train (スカンク・トレイン)_c0115366_20115318.jpg

森の中を走ります。

一車両は、オープンカーです。
Skunk Train (スカンク・トレイン)_c0115366_20172376.jpg

キャンプ2日目はみんなでスカンク・トレイン乗車。
Commented by juju3291a at 2016-07-15 23:09
おにぎり持参 \(^o^)/パチパチパチです
いいですよね アッとホーム 
景色はアメリカ 弁当は日本スタイル

元気ばば
Commented by mjmnomama at 2016-07-17 07:35
元気ばばさま、

お弁当が一番です。(笑)
今回は大勢なのでたくさんおにぎりを持参しましたが、
完売でした。(笑)
by mjmnomama | 2016-07-15 21:49 | 好きなもの 好きな事 | Comments(2)