旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴールデン アーチ

数日、娘達のところへ出かけて今日、帰ってきました・・・・・

c0115366_16144874.jpg

家からサクラメントの娘のところまで、高速で大体2時間ちょっとかかります・・・・・
渋滞がなければ。

ところが、帰りの交通状態を調べたのに、一時間過ぎた辺りで混み始めて、動かない!(汗)
娘に電話して交通情報をしらべてもらうと、5-6マイル先で事故!
娘の家を出た時は、10時半ごろ、途中買い物して、まだお腹もすいてないのでお昼は、どこかで食べようか?と話してた・・・・・・・・・・・・・一時間ドライブして渋滞・・・・・・・・・・・

渋滞からぬけたのが一時半頃、お腹もすいてきたので、

c0115366_16343421.jpg

どこの町でも1軒はあるファーストフード。

マクドナルドでハンバーガー・・・・・何年ぶりだろう?
c0115366_16364559.jpg


まぁー、どこで食べても味は同じ・・・・・見知らぬ街でお腹がすいてる時は、ありがたいお店ではありますね。
渋滞で倍以上かかって、疲れました。      休みます。
[PR]
by mjmnomama | 2016-08-15 17:11 | about us | Comments(0)