人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rancho San Antonio (お友達と山歩き)

週一で山歩きを始めて一ヶ月になります・・・・・・・・・・

結構、気に入ってます。(笑)いろんなコースを日に寄って変えて大体、一時間半~2時間歩いて

ランチを一緒します。今日はどこ行こうか?・・・・と話すのも楽しいですねぇ。(笑)

Rancho San Antonio (お友達と山歩き)_c0115366_2295410.jpg


旅行バッグ、数点作って、残り布を残さない様ショルダーバッグを作りました。

これなかなか気に入ってます。(笑)
Rancho San Antonio (お友達と山歩き)_c0115366_22121330.jpg


中は、こんな感じ。

Rancho San Antonio (お友達と山歩き)_c0115366_22131843.jpg


で、昨日、山歩きから帰って、残りのハギレでもうひとつ。

Rancho San Antonio (お友達と山歩き)_c0115366_22143551.jpg


以前作ったケースは少しきつかったので・・・・

今度は、ちょっと長すぎた、スマートフォンケース・・・・です。
Commented by juju3291a at 2016-11-16 23:00
全部お揃い
素敵なガラですね
キルティングのように見えますが・・・

元気ばば
Commented by mjmnomama at 2016-11-19 22:35
元気ばばさま、

布の在庫を減らすべく頑張ってるので・・・・・・・・・・
新しく買った布は、全部使い切る様に心がけてます。(笑)
そうです。この布はすでにキルティングを施してある布です。

この布バッグ、軽いし、折り畳めるし、洗えるし、気に入ってます。
by mjmnomama | 2016-11-16 22:17 | こんな一日 | Comments(2)