旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パタゴニア

c0115366_22121335.jpg

この週末J家族が来ておりました・・・・・・・・・・

大体Jが我が家にやって来る時は、彼女の学生時代からの友達に会うか何かの用事であることが多い。
土曜日は、サンフランシスコで昔の職場の友人のパーティーに出席。

J夫は、略一日中寝てましたねぇ!(笑)

一日中雨、Jっ子は、公園にも行けないので、ふたりで、アップルケーキとクッキーを焼きました。
以前に手伝ってくれた時は、粉だらけにして、時間もかかったけど・・・・

このくらいの子は、遊び感覚でやると上手くゆくみたい、何度でも繰り返す事は嫌いじゃない。(笑)
時々、休みながらも最後まで手伝ってくれました。

c0115366_22285196.jpg

日曜日、Jの高校の時からの友達家族がやって来ました!

お昼前にやって来て、彼等にお昼を食べさせることになってしまいました!

え?聞いてないし!あるもので良いならと・・・・・私は急いで準備します。

・・・・・・・・・・Jは、いつもこんな感じなんで、私も慣れてます。(汗)
なんで私があんたの友達の家族まで食べさせなくちゃーならないの?

友達のご両親が近くに住んでる・・・・・お元気にしてるの?の質問に・・・・・

今、お二人は、パタゴニアに行ってる!!

私:どこにあるの?・・・・ふーん、どんなところなんだろう?・・・・・今、ちょっと興味をそそられてます。
南アメリカには、そんなに興味はないんだけど・・・・・まぁー、話しを聞くのは、面白いかも。(笑)

急にやって来てお昼を食べさせて、帰りには、Jっ子と焼いたクッキーとアップルケーキを持たせます。

まったく、私にはもうひとり娘がいる様な気がします。(笑)
[PR]
Commented by juju3291a at 2016-12-14 00:31
パタゴニア
タイトル見て 読んで どこにある?
調べました【笑】
Commented at 2016-12-15 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2016-12-16 22:44
元気ばばさま、

パタゴニア・・・・南アメリカの最南端ですよね。
自然いっぱいの美しいところだそうです。

Commented by mjmnomama at 2016-12-16 22:49
鍵コメさん、

情報、ありがとうございます。(笑)
今年も後少しで終わりですね。
最近は、縫い物三昧の日々です。
by mjmnomama | 2016-12-13 22:54 | about us | Comments(4)