旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mっ子からの贈り物。

クリスマスのイヴから出かけて昨日帰って来ました・・・・・・・・・・・・・・・
イヴのディナーもクリスマスのディナーもMのお家で、お料理も娘達がやってくれる様になりました。(笑)
c0115366_23351244.jpg

クリスマスの為だけにツリーを切って正月あけには捨てるというのは、どんなものかとずっと思ってましたが・・・
クリスマスツリーを家族で買いに行き、それを叉飾りつける。
そして、クリスマスの朝にはそのツリーの下にあるプレゼントを開ける!
そういったすべての事がその子の人生の中で楽しい思い出となって残ってゆく。
娘達は大きいツリーのほかにこんな小さなツリーも買ってありました。
c0115366_23413129.jpg

子ども達に飾りつけも任せて・・・・・自作のオーナメントも飾ってありました。

ピアノの上にも・・・・・・・・・・・・・
c0115366_23433330.jpg


そして、Mっ子からこんなプレゼントをもらいました。
c0115366_23451944.jpg


こういう手作りのプレゼント・・・・・大好きです。
[PR]
by mjmnomama | 2016-12-28 23:49 | about us | Comments(0)