旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネギのパンケーキ

飲茶のお店に叉出かけて前菜でいただいた二品。
きゅうりのサラダかな?
c0115366_21575655.jpg

そして、びっくりするくらいおいしかったのが・・・・・
これ、ねぎのパンケーキ!
c0115366_21595489.jpg

レシピを検索して自分でも出来そうなのでやってみました。

温かい内に食べよう!・・・・・写真に撮るのを忘れた!(汗)
でも簡単に作れます。材料も小麦粉とネギだけ。

このお店にはこれが食べたくて出かけたのですが・・・・・
c0115366_2253396.jpg

もちろん、美味しかったけど、何気にオーダーしたアパタイダーが大当たり!
ちょっと得した気分です。(笑)
[PR]
Commented by juju3291a at 2017-01-17 23:46
葱パンケーキ
どんな味?
食べてみたい

元気ばば
Commented by mjmnomama at 2017-01-18 12:18
元気ばばさま、

薄いお好み焼きみたいで、
シンプルな味です。(笑)
by mjmnomama | 2017-01-17 21:48 | こんな一日 | Comments(2)