旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう2月!

ブログの更新してないなぁー・・・・・と、思ったらもう2月になってしまいました!(汗)
先の週末、久しぶりにM家族が来てました。・・・・まだくたびれてます。

c0115366_2313687.jpg

これ、キッチンタオルや雑巾をしまってる引き出しなんですが。

今までは、重ねて使ってました。引き出し、ひとつとっても、こういう風に片付けると、開けると一目で全部わかるし、使い勝手が気持ち良いぐらい素敵。(笑)
たたみ方を工夫するとスペースをよりいっそう有効に使えるし・・・・・衣類のたたみ方も変えました。

子守出張から帰って、少しづつ片付けやってます。

お天気が良いと寒くても散歩が楽しい!

青空に白い木蓮。

c0115366_231616.jpg

[PR]
Commented by juju3291a at 2017-02-02 00:25
きれいに整理されていますね
私はぐちゃぐちゃ・・・
とほっほ
元気ばば
Commented by mjmnomama at 2017-02-02 23:12
元気ばばさま、

おはようございます!
片付けの基本は、部屋の中に物が溢れてないことなのじゃないかと思います。
キッチンのカウンターの上、机の上、テーブルの上
何かの上がスッキリしてるというのが私のゴールです。(笑)
Commented at 2017-02-03 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2017-02-04 01:56
鍵コメさん、

おはようございます。
スマートフォンからかきこんでます。
生憎、Cambriaでは雨が降ったり、止んだりのお天気です。
ショート、トリップ、楽しみます♪
Commented at 2017-02-06 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mjmnomama | 2017-02-01 23:19 | about us | Comments(5)