人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Four Sisters」Paso Robles のワイナリー

いつもドライブ旅行の初日は、お弁当でピクニック・・・・・なのですが・・・・・生憎の雨。
「Four Sisters」Paso Robles のワイナリー_c0115366_056051.jpg

毎回、孔雀の居るサン・マルコスのワイナリーでピクニックさせてもらっているのですが、
今回は、新しいワイナリーを開拓しようと、初めて寄ったワイナリー。
「Four Sisters」Paso Robles のワイナリー_c0115366_0593849.jpg


お天気が悪いし、ウィークデーでもあるからか、ワインティスティングに来ている人は私達だけ。
ワイナリーの外には、テーブルやイスがたくさんあるけど、全部濡れている。

「Four Sisters」Paso Robles のワイナリー_c0115366_134189.jpg

私たちだけという暇な事情でもあったからか、話し好きでとってもフレンドリーな中年の女性がワインティスティングの相手をしてくれて、楽しい時間を過ごしました。(笑)

ワインも思ったよりリーズナブルな価格で数本お買い上げ、
ピクニックしたいんだけど・・・と話したら、ルームのイスやテーブルを遠慮なく使って良いよ!(笑)
で、上のフォトの様に、お弁当を使わせてらいました。

丘の上のワイナリー、お天気が良かったら眺めもいい所です。
次も再訪したいねと話しながらワイナリーを後にしました。
「Four Sisters」Paso Robles のワイナリー_c0115366_1202573.jpg

by mjmnomama | 2017-02-10 14:42 | 旅の話 | Comments(0)