旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Lodiのワイナリー

サクラメントの娘の所へ出かけておりました・・・・・・・・・・・
ハイウエイ#5のLodi辺りに冬になると渡って来るサンドヒル・クレイン(カナダ鶴)を観るというのが、恒例になっています。(笑)
今回も、お弁当を作ったので、LodiのCosumnes River Preserve で鳥観をしながらピクニックをするつもりでした・・・・・・
c0115366_1374635.jpg

ところが、先月のストームであちこち、川の水が増水、土砂崩れや橋が壊れたりとで路が通行止め!
仕方がないので、手前のワイナリーでワイン・ティスティング(笑)
c0115366_1425261.jpg

別にワインティスティングをするつもりもなかったんですが、ピクニックテーブルをつかわせてもらいたかったので、マスカットの白がフルーティーで美味しかったので(笑)
c0115366_147461.jpg

いつものおにぎり弁当とグラスのワインがぴったりあって美味しいピクニックでした。

のんびり、おにぎりを食べて青空を眺めてるとサイクリングの人達がやって来ます・・・・
気軽にサイクリングの途中に立ち寄れるティスティングルームでもあるようです。

c0115366_1514531.jpg

行きは、青空の良いお天気でしたが、
帰りは風の強い雨の一日でした。
一週間の子守の話しは叉この次に。
[PR]
Commented by juju3291a at 2017-02-19 20:13
日本のおにぎり弁当だ~~
おいしそう

元気ばば
Commented by mjmnomama at 2017-02-21 12:14
元気ばばさま、

どっか出かける時は、やっぱりおにぎりが良いですよね。(笑)
いつもは、ポットにいれたコーヒーやお茶なんですが、
今回、ちょっと冷えた白ワインがフルーティーでおにぎりにも
よくあいました。(笑)
by mjmnomama | 2017-02-19 01:55 | お出かけ | Comments(2)