人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J太郎からのメッセージ

クリスマスのプレゼントに間に合わなかったJ夫婦へのプレゼント。

J太郎からのメッセージ_c0115366_1492357.jpg


Jに作ったローブの柄が丁度、バレンタインデーにぴったり(笑)なので、今回の子守出張に持って行くことに・・・・
で、日に日に大きくなるJ太郎にJ夫とお揃いのローブ?パジャマ?も作りました!

J太郎からのメッセージ_c0115366_14132792.jpg


いくらなんでも生後6週間のJ太郎には大きすぎるけど、ずっしりと重い貫禄のJ太郎を見ていると、
すぐ着れる様になると思います。(汗)

・・・・・・・・・・で、今回の子守出張から帰った次の日、J太郎からメッセージ:

   「ばーちゃん、グランパー、カム・バック!ママは疲れてます。」

メッセージには、JがJ太郎を抱いて、イスに座って眠ってるフォトが添付されてました。(汗)

叉、近いうちに、ばーちゃんは、子守出張に出かけるのかな?
Commented by juju3291a at 2017-02-22 04:48
ばーちゃん、グランパー、カム・バック!ママは疲れてます
こんな風に言われると 胸が締め付けられます


元気ばば
Commented by mjmnomama at 2017-02-23 23:35
元気ばばさま、

孫って不思議な存在ですねぇ・・・・・
子供とは違う、でも私達と繋がってる。(笑)
2歳ぐらいまでの可愛さは、無条件で堪りません。
by mjmnomama | 2017-02-21 22:54 | 愛しいもの | Comments(2)