人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この頃の私たち。

子守出張から帰宅してからずっと、マットレスショッピングに忙しくしてます・・・・・・・・・・
実は、子守出張でJ宅に長期間滞在する事が何度か続き、あることに気がつきました。

Jの家のゲストルームのマットレス、目覚めがすっきり。気分が非常に良いんです。(笑)

家のベッドで起きると、あのすっきり感がない・・・・腰がだるかったり、なーんか違うんです。
それで、新しいマットレスを買う事に決めました。

問題は、同じものがない!・・・・・J夫がそのマットレスを購入したのは10年ほど前、メーカーは、毎回品質を向上させている!・・・・・と、お店の販売員は言う。同じメーカー、同じラインでもそれぞれの好み、体感で違ってくる、

・・・・・・・・・・・で、マットレスのお店を観て回る度にわからなくなってきてます。(泣)

この頃の私たち。_c0115366_571438.jpg


フォトは、先日、雨の降る寒い日に美味しくいただいたブラックアイビーンズのスープ。
ヨン様が作ってくれたスープです。

ショッピングは疲れるのでちょっと休憩。
マットレスは安い買い物では、ないので、納得のゆくものを買いたいですからね。
もう少し、頑張ります。
Commented by juju3291a at 2017-02-25 07:45
納得いくまで がんばって~~~

元気ばば
Commented by mjmnomama at 2017-02-27 02:34
元気ばばさま、

おはようございます。
マットレス、決めてきました。
ベッド、それからお揃いのチェストも購入。
数日後に届きます。それに備えて片付けてます。(笑)
by mjmnomama | 2017-02-25 02:48 | about us | Comments(2)