旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Anderson's Pea soup(アンダーソンのピースープ)

恒例になってるバードウォッチング・・・・・特にスノーギースを観に出かける、Willowの辺り、食事が出来る様なお店もないので、いつもお弁当を持ってゆきます。
今回のSan Luis N.W.R Merced N.W.Rの辺りも食べるところもない。
c0115366_23334250.jpg
でも、先回出かけた時、寄ってみたLos Bonos、ハイウエイ#5の近くのAnderson's Pea Soup
ここのピースープがとっても美味しかったので・・・・

c0115366_23343235.jpg
今回も鳥観の帰りに立ち寄りました。
美味しかったんですけど・・・・・・このボールスープとロールパンを食べてしまった時点でお腹いっぱい。(汗)
ヨン様はルーベンサンド。

c0115366_23345838.jpg
半分以上もって帰る事に。

そして私はクラブハウスサンド、全部Boxに入れて持って帰りました。

c0115366_23352545.jpg
お腹がすいてお店に入った時は、オーダーしてしまうのですが・・・・・
本当に食べれなくなってます。
まぁー、もって帰れるから無駄にはしませんが、いい加減自分の歳を自覚しようと思うこの頃です。(大汗)

[PR]
Commented at 2017-03-06 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2017-03-06 23:47
鍵コメさん、

おはようございます!
昨日は、変な天気でした。
夜中、かなり強い雨が降ってたようで雨が降ったり止んだりの一日でした。
雨の合間をぬって散歩に出ます。
このところ一万歩をめざして歩いてます。
でもソロソロ、花粉症の気配もしてます。(泣)
by mjmnomama | 2017-03-05 23:28 | お出かけ | Comments(2)