旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週はずっと雨らしい

雨の音で目がさめた・・・・・
昨日も午前中雨で山歩きはボツ・・・・・・それでも午後と夕方散歩にでて、1万歩は達成!!
我が家の庭の桜も開花。

c0115366_20280605.jpg
雨が降った後では花粉も洗い流されるのか?
午後の散歩では、なんでもなかったのに、夕食の後、少し歩いて来ると、涙とくしゃみが止らない!(泣)

気の重いシーズンの始まりです・・・・
今週は雨のマークが続いてます・・・・・縫い物しようと、布の整理を昨日は一日やってました。






c0115366_20401486.jpg
左が私、右が我が家のヨン様・・・・・だそうです。

Jの家では、プレイルームのコーナーにアートコーナーがあって、
Jっ子はよく絵を描いてます。
これまでは、いつもぐしゃぐしゃ(汗)の落書きみたいなのばかりだったのですが・・・・

私はいつも大げさにうれしがって持ち帰っております。(笑)
今回、これは、Jっ子が持って来てくれたものです。

3歳児の頭の中って、いっぱい面白いことが詰まってるんだろうな?(笑)

[PR]
by mjmnomama | 2017-03-22 22:21 | about us | Comments(0)