旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エイプリル フールは、サンフランシスコで

c0115366_15112558.jpg
4月になりましたね・・・・・
この週末は、今年初めての暖かい行楽日和・・・・サンフランシスコへ出かけたのですが、
街はかなりの人出・・・・ランド・エンドから小一時間程、歩きました。

c0115366_15101510.jpg
駐車場もいっぱい、ハイキングの道にもたくさんの人出・・・・・

観光客のグループも・・・・・へぇー、こんなとこにも観光客が来るんだと、驚きました。

c0115366_15224924.jpg
何時ものように、シスコへ来れば、タテッジへ。

c0115366_15253493.jpg
ゴールデン ゲイト パーク内の桜も・・・・・葉桜でした。

[PR]
Commented by juju3291a at 2017-04-04 21:31
テレビで見るシスコの景色です。
行ったことない国です

元気ばば
Commented by mjmnomama at 2017-04-06 01:10
元気ばばさま、

出かけた日は今年最高の気温の週末でした。
観光客も多く、ハイクをした場所は、普段観光客のグループがたくさん来る場所ではないので・・・・ちょっとびっくりでした。
何時ものタテッジレストランは、お昼時が過ぎた後だったので
ゆっくり食事を楽しみました。(笑)
by mjmnomama | 2017-04-04 15:32 | about us | Comments(2)