人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Filoli 4月のファイロリ

何時も桜の時期になると誘ってくれる・・・・・出かけてきました。
ご近所の桜はもう葉桜、どうかな?・・・・・ほとんど、葉桜でした。でも今回、初めて孔雀を見ました。
びっくり、Filoli に孔雀がいたなんて知りませんでした。

Filoli 4月のファイロリ_c0115366_17394272.jpg
私は始めてここで孔雀を見たんだけど、彼女は、何度か見てたそう。
ふーん、そうなんだ。(笑)
結構、のんびり歩き回ってカメラを向けても気にしません。

Filoli 4月のファイロリ_c0115366_17473634.jpg
きれいな羽をひろげてくれないかな?・・・・・メスの孔雀がいれば広げるんだけど・・・ねぇ。

Filoli 4月のファイロリ_c0115366_17523609.jpg
しばらく楽しんでガーデンに向かいます。

入り口近くにあった桜の木は、なくなってました。
センターガーデン・・・・・ここは人気のスポットなので、早めにカメラに収めます。

Filoli 4月のファイロリ_c0115366_17573797.jpg
最初にこのカエルの鳴く池のチューリップを眺めてからファイロリの庭の散策を楽しみます。
続きは叉この次、花のフォトをアップしますね。

家では、絵本作りが続いてます。

by mjmnomama | 2017-04-07 22:30 | 出あった動物達 | Comments(0)