人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月のファイロリ・・・その2

ファイロリに出かけた日はお天気も良く、10時に友達と待ち合わせて・・・・
お昼前に帰る頃には、結構な人出でした。
4月のファイロリ・・・その2_c0115366_18164765.jpg
桜はもう遅かったけど、藤や、ライラックがきれいでした。
まぁ、何時出かけても、季節季節の何かの木々や花が楽しめるところではあります。

4月のファイロリ・・・その2_c0115366_18213642.jpg
この時期、ガーデンのあちこちに色とりどりのチューリップ。

4月のファイロリ・・・その2_c0115366_18234946.jpg


桜は、八重桜・・・・

4月のファイロリ・・・その2_c0115366_18262615.jpg

ガーデンショップ横の枝垂れ桜・・・・

4月のファイロリ・・・その2_c0115366_18291981.jpg

藤の花とクレマチスが一緒に咲いてました。

4月のファイロリ・・・その2_c0115366_18324228.jpg
ハウスの前のベンチに座って、久しぶりの会話を楽しんでその後はランチに出かけた一日でした。

いつも誘ってくれてありがとう!

Commented by juju3291a at 2017-04-10 00:09
アメリカでも桜を見ると 春だな~~
日本を思い出すのでは?

元気ばば
Commented by mjmnomama at 2017-04-11 11:58
元気ばばさま、

桜の時期になると思い浮かぶのは、花粉症です。
花粉症さえなければ、もっと桜を楽しめるのにと、おもいます。。。。
でも、仕方ありません。
by mjmnomama | 2017-04-09 22:09 | ローカルなお話 | Comments(2)