人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな寝方する?

四泊5日、子守出張に出かけてました・・・・・
孫4人に会ってきました。
新孫、J太郎・・・・・今回、よく笑って、ばーちゃんは参りました。(笑)

こんな寝方する?_c0115366_20052180.jpg
産まれた時からでっかくて・・・・とっても生後3ヶ月には見えません。
動きも激しくて抱いてても、お腹がすいたり、眠くなると、反り返る、足で蹴る・・・・

眠くなると、フォトの様にすごい格好で寝てしまいます。(汗)

一日、先回出かけたネイチャーセンターにみんなで出かけました。


こんな寝方する?_c0115366_20182261.jpg
孫達、鳥や鹿、今回、たくさんの野生の七面鳥がたくさん。
自然いっぱいのネイチャーセンターを楽しみました。

こんな寝方する?_c0115366_20275147.jpg
朝、残ったご飯でおにぎりを作って、簡単スナック、アメリカンリバーの傍で食べました。
外で食べるおにぎりは美味しいですね。完売でした。(笑)

by mjmnomama | 2017-04-12 21:56 | 愛しいもの | Comments(0)