旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生の季節 Shoreline Bay Tail

先日の土曜日、Shoreline のベイ・トレイルを歩こうとでかけました・・・・・
結構広い駐車場がいっぱい!・・・・あーっ、週末は、こんなに混むんだ。(汗)
イースターの週末でもあったので子供連れの家族もたくさん、目につきます。


c0115366_19452072.jpg
ちょっと離れた場所に車を止めて歩きます。。。

ここには、カナダグースがたくさんいるのですが・・・・今回は、可愛い雛たちが。


c0115366_19542011.jpg

c0115366_19553047.jpg
こちらは、孵化したばかりみたいですねぇ!・・・・可愛い!!(笑)

数家族が池を泳いでましたが・・・・こちらは、孵化してから数日は経っている?体長も少し大き目。


c0115366_20030709.jpg
数日の違いでもういっぱしのジュニアと言う感じですねぇ!
やっぱし、孵化したばかりのヒナ達の可愛さは特別ですね。

今回、同じレイクでTern(アジサシ)がたくさん飛びかっていて、しばらく餌を獲ってるのを眺めてましたが
なにしろ、早いスピードなのでなかなかカメラには収められず・・・・(汗)
休んでいるアジサシを


c0115366_20165348.jpg

そして、ツバメが・・・・・・


c0115366_20210184.jpg
これまた、たくさん空中を飛んでいるのをカメラに収めるのは無理。


c0115366_20224797.jpg
ツバメたちは、巣つくりに忙しくしていました。
ショアバードもたくさん、それは叉次の機会に。

でも週末、出かけるのは、避けようと思います。


[PR]
Commented by juju3291a at 2017-04-19 00:20
日本もお出かけにはいい季節になりましたよ

元気ばば
Commented by mjmnomama at 2017-04-22 08:45
元気ばばさま、

花粉症がなければ、本当に気持ちの良いシーズンなんですけどね。(汗)
それでも毎日、散歩には出る様心がけてます。
by mjmnomama | 2017-04-18 22:35 | 出あった動物達 | Comments(2)