旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

CornerStone Sonoma (Sunset Garden)

c0115366_18150787.jpg
前から出かけたいと思ってた ソノマのサンセットガーデンに昨日、出かけて来ました。
ワインカントリーの環境の中、自然を取り入れて、家から車で一時間半ぐらい、娘の家からも
同じくらい、家庭菜園に興味もあるJと、ガーデンで会うことに。

略同時に駐車場に着いて、大笑いでした。

c0115366_18194706.jpg
コーナーの周りはブドウ畑が広がります・・・・


c0115366_18205931.jpg
蓮池の向かうにもぶどう畑が広がります。

サンセットのガーデンらしく、アウトドアーのキッチンも。

c0115366_18180875.jpg
サンセットのガーデンの他にいろんな彫刻、いろんなテーマの区画が有り、
Jっ子も走り回ってとっても楽しそうでした。

娘達の家との丁度中間にある距離なので、これからもきっと出かける事になりそうです。

[PR]
by mjmnomama | 2017-04-27 00:35 | お出かけ | Comments(0)